【Steam】ゲーマーがガチで選んだおすすめの基本無料ゲーム4選。【日本語対応】

当サイトのおすすめ記事▼ ガチ勢おすすめのスマホゲーム30選【神ゲー】

無料で景品ゲットも可能なオンラインクレーンゲームまとめ

f:id:kinitanaka:20180213202446j:plain

 

 

Steamは格安で大作ゲームやインディーズゲームが購入できるプラットフォームですが、中には無料で遊べるゲームもあります。そんなわけで今回はSteamでおすすめの無料プレイゲームを紹介します。私は英語が苦手なので、全て日本語対応のゲームになります。是非参考にしてみて下さい。

 

 

Warframe

 

SFな世界観がかっこいいTPSゲーム。アップデートも精力的で、無課金でも遊べる。

徐々に自分のキャラクターを強化して無双するのが好きな人にはおすすめ。

正直、無料で遊ぶのが申し訳ないレベルのクオリティ。

 

World of Tanks Blitz

 

戦車を操作して多人数バトルができるゲーム。戦車の挙動が凄くリアル。

種類がめちゃくちゃ多くて、自分だけのオリジナル戦車がカスタムできる。

操作は独特で最初のうちは苦労するけど、慣れると敵を倒すのが快感になる。

 

Robocraft

 

自由度の高いロボットアクションゲーム。ゲームバランスを気にしてはいけない。

勝ち負けを気にせずに適当にプレイするのがこのゲームを楽しむコツ。

自分好みのオリジナルロボットを自由自在に動かそう。

 

 

Black Survival

 

PUBGをRPGっぽくしたゲーム。最初は難しく感じるが理解してくると面白くなってくる。

反射神経や判断力などのプレイヤースキルが重要なゲームなので、無課金でも勝てる。

好みは別れそうだけどハマる人はとことんハマるゲーム。

 

こちらもどうぞ

【Steamセール】1000円以下で買えるおすすめ大作ゲーム10選!【日本語】

 

【Steamセール】500円以下で買えるおすすめゲーム13選!【日本語】