2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【キンスレ】ワールドボスのおすすめ編成・おすすめWB遺物まとめ【キングスレイド】

スマホゲームアプリ「キングスレイド(キンスレ)」の攻略記事です。 各種ワールドボスのおすすめ編成や、ワールドボスポイントと交換できるおすすめの遺物について紹介しています。攻略の際の参考にしてみて下さい。

【キングスレイド】PvP・アリーナのおすすめ最強キャラ、上位パーティ編成まとめ【キンスレ】

スマホゲームアプリ「キングスレイド(キンスレ)」の攻略記事です。 自分用のメモも兼ねて、PvPのおすすめキャラクターやアリーナ上位パーティの編成などについてまとめています。ここで紹介しているキャラクターが絶対的に強いというわけではありませんが…

【プリコネR】ハード・ダンジョンコイン・アリーナコイン・クランコインの交換優先度まとめ

スマホゲームアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」の攻略記事です。 このページではハードクエスト、ダンジョンコイン、アリーナコイン、Pアリーナコイン、クランコインで優先的に交換するべきおすすめキャラクターを解説しています。

【叛逆性ミリオンアーサー】リセマラ当たりランキング!おすすめ職業は?【叛逆性MA】

2018年11月29日にリリースのスマホゲームアプリ「叛逆性ミリオンアーサー/叛逆性MA/叛逆型ミリアサ」のリセマラ攻略記事です。 このページでは高速リセマラの方法やガチャの確率について紹介しています。またおすすめの当たりカードも紹介していますので、こ…

【大航海ユートピア】リセマラはできる?おすすめの国・職業は?【大トピ】

2018年11月29日にリリースのスマホゲームアプリ「大航海ユートピア(大トピ)」の攻略記事です。 この記事ではリセマラの情報や、おすすめの国・職業などについて解説しています。これから始める人や初心者の方はぜひ参考にしてみて下さい。

【伝説対決】最強・おすすめヒーローを海外攻略サイトから考察してみた【AoV】

スマホMOBAアプリ「伝説対決 ARENA OF VALOR(AoV)」の攻略記事です。 海外版の情報を参考に、強いキャラクター(ヒーロー)を紹介しています。

【イドラ】リセマラ方法と当たりランキング!【ファンタシースターサーガ】

2018年11月27日にリリースのスマホゲームアプリ「イドラ ファンタシースターサーガ」のリセマラ攻略記事です。 このページでは高速リセマラの方法やガチャ確率、リセマラの終了タイミングについて紹介しています。またおすすめの当たりキャラクターも紹介し…

【ミストギア】リセマラ方法と当たりランキング!【攻略】

2018年11月26日にリリースのスマホゲームアプリ「ミストギア(MIST GEARS)」のリセマラ攻略記事です。 この記事では高速リセマラの方法やガチャの確率、終了タイミング等についてまとめています。当たりランキングも紹介しているので、初心者の方は参考にし…

【ニンテンドースイッチ】おすすめの無料ソフト・体験版10選まとめ!2人プレイもできるよ【Switch】

ニンテンドースイッチでダウンロードできる体験版ソフト・無料ソフトは面白いものが色々あって、意外と暇つぶしになります。ジャンルも1人でじっくり遊べるものから、2人プレイできるものまで揃っています。 今回はその中でも特に面白かったソフトを紹介しま…

【PS4】おすすめの体験版・無料ゲーム10選まとめ!【プレステ4】

PS4のゲームソフトは全体的に高いものが多いので、筆者のような庶民にはソフトを1本買うのも結構勇気がいります。幸いPSストアには色々な体験版が配信されているので、ソフトを買う前に体験版をプレイすることができます。 そんなわけで今回は、個人的におす…

【ニンテンドーDS】おすすめ名作ソフト20選まとめ!【RPGからアクションまで】

携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」でこれだけはやって欲しい、個人的におすすめな神ゲー・良ゲーソフトをまとめてみました。 この手の記事に長い説明文は必要無さそうな感じがしたので、ゲームの特徴は簡潔に説明するようにしました。DSソフトを買う時の参考に…

【キングスレイド】人気キャラクターのおすすめ超越特性の振り方まとめ【キンスレ攻略】

※2019年6月22日更新 スマホゲームアプリ「キングスレイド(キンスレ)」の攻略記事です。 このページでは使用率の高そうなキャラクターのおすすめ超越特性をまとめています。絶対的にこれらの特性が強いと言うわけではありませんが、汎用性が高く使いやすい…

【戦国大河】リセマラ方法と当たりランキング!装備枠も重要!

2018年11月21日にリリースのスマホゲームアプリ「戦国大河」のリセマラ攻略記事です。 この記事では高速リセマラの方法やガチャの確率、終了タイミング等についてまとめています。また当たりランキングも紹介しているので、初心者の方は参考にしてみて下さい…

『龍が如く ONLINE』リセマラ方法と当たりランキング!

2018年11月21日にリリースのスマホゲームアプリ『龍が如く ONLINE』のリセマラ攻略記事です。 このページでは高速リセマラの方法やガチャ確率、リセマラの終了タイミングについて紹介しています。またおすすめの当たりキャラクターも紹介していますので、こ…

【FAITH】リセマラ当たりまとめ!おすすめの勢力・職業は?【フェイス攻略】

2018年11月21日にリリースのスマホMMOゲームアプリ「FAITH(フェイス)」のリセマラ攻略記事です。 このページではリセマラの必要性や方法、当たりランキングなどについて紹介しています。またおすすめの職業についても解説していますので、攻略の参考にして…

【賭ケグルイアプリ】リセマラ方法と当たりランキング!【チーティングアロード】

2018年11月20日にリリースのスマホゲームアプリ「賭ケグルイ チーティングアロード」のリセマラ攻略記事です。 このページでは高速リセマラの方法やガチャ確率、リセマラの終了タイミングについて紹介しています。またおすすめの当たりキャラクターも紹介し…

【Fallout 76】わかりにくいメイン・サイドクエストの攻略方法まとめ

※一部ネタバレ注意 PS4/PC用オンラインゲーム「Fallout76(フォールアウト76)」の攻略記事です。 個人的にわかり辛いと思ったクエストのクリア方法などについてまとめています。見つけ次第どんどん更新していく予定ですので、攻略の参考にしてみて下さい。

【ワヒロ】リセマラ方法と当たりランキング!【ワールドエンドヒーローズ】

2018年11月13日にリリースのスマホゲームアプリ「ワールドエンドヒーローズ(ワヒロ)」のリセマラ攻略記事です。 この記事では最速リセマラの方法やガチャの確率、終了タイミング等についてまとめています。また当たりランキングも紹介しているので、初心者…

【Fallout 76】よくある質問・攻略のコツをまとめてみた

PS4/PC用オンラインゲーム「Fallout 76」の初心者向け攻略記事です。 ゲームを進めていてわかり辛いシステムの解説や、よくある質問をまとめてみました。攻略の際の参考にしてみて下さい。 ※このページの情報は基本的にPS4版の仕様を基にしています。PC版で…

【Fallout 76攻略】操作方法&快適に遊ぶためのおすすめ設定

オンラインゲーム「Fallout 76(フォールアウト76)」の初心者向け攻略記事です。 このページでは操作方法と、おすすめの設定について紹介しています。 なお、このページに書いてある情報はPS4版を基にしています。PC版では項目や仕様が違う場合がありますの…

【キヲクロスト】リセマラ当たりランキング!【攻略】

2018年11月14日にリリースのスマホゲームアプリ「キヲクロスト」のリセマラ攻略記事です。 この記事では高速リセマラの方法やガチャの確率、終了タイミング等についてまとめています。また当たりランキングも紹介しているので、初心者の方は参考にしてみて下…