【ブレバト】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!【ブルーロック ブレイズバトル】

2024年3月1日にリリースされた「ブルーロック BLAZE BATTLE(ブレバト)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【キノコ伝説】リセマラ当たりランキング

2024年2月23日にリリースの「キノコ伝説:勇者と魔法のランプ」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。 キノコ伝説:…

【ランドアルカナ】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!

2024年2月20日にリリースされた「ランドアルカナ ふしぎの大陸」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。 Land Arcana-…

【2024年】2ch・5chでおすすめのスマホゲーム15選まとめ【なんj】

2024年2月10日更新 このページでは、2ch・5ch・なんjで人気、話題のスマホゲームを紹介しています。 5chには怪しい情報もあるのですが、忖度無しの評価も多いので、本当に面白いスマホゲームを探す時に役立ちます。このページで紹介しているものは全て無料で…

【2024年】面白いスマホゲームおすすめ30選!ガチゲーマーが厳選してみた

このページではゲーマー歴20年以上の筆者が、本当に面白いと思ったスマホゲームや、ストアでの評価が高い神ゲーアプリ、リリースされたばかりの新作アプリなどを厳選してまとめています。

【アルゴナビス キミステ】リセマラ当たりランキング

2024年2月7日にリリースの「アルゴナビス キミが見たステージへ(キミステ)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【2024】オンラインクレーンゲームおすすめ20選!無料で景品が取りやすいアプリはこれ

※2024年2月5日更新 スマホで手軽に遊べる「オンラインクレーンゲームアプリ(オンクレ・ネットUFOキャッチャー)」が人気です。 近年では様々な企業がオンラインクレーンゲームのサービスを行っているので、「景品を取りやすいオンクレはどれ?」「無料プレ…

【2024】PCの面白いMMORPG12選!ネトゲ廃人がおすすめしてみた

近年ではパソコン用のオンラインゲームが人気ですが、、種類が多すぎて「どのMMORPG・オンラインゲームがおすすめなの?」と迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。 そこでこの記事では、ネトゲガチ勢の筆者がおすすめのPC向けMMORPG・オンラインゲーム…

【デレステ】スマホ音ゲーに絶対役立つアイテム6選【フィルム・手汗・滑り止め対策】

公式サイトより引用 手汗で滑ってフルコンボできない 逆に指が滑らなくてフリックに失敗する 床置きプレイでフリックをすると端末がズレる デレステ・ミリシタ・ガルパ・プロセカなどのスマホリズムゲーム(音ゲー)をプレイしていると、上記のようなトラブ…

ゲームソフトは燃えるゴミ?燃えないゴミ?【ゴミ分別・捨て方】

プレイステーション、ファミコン、ゲームボーイ、DSのソフトなど、長いこと使っていなくて押し入れで眠っているゲームソフトってありますよね。 ソフトを捨てようにも、ゲームソフトのゴミの分別って意外とわかりにくいです(ソフトは可燃ゴミなのか?ケース…

【2024年】おすすめ音ゲー・ゲーム用タブレットをガチゲーマーが厳選!【Android・iPad】

このページでは、スマホゲームをするのにおすすめのコストパフォーマンス最強のゲーム用タブレットについて紹介しています。 タブレットは画面サイズが大きいので、スマホゲームを快適に遊ぶことができます。特にリズムゲームや対戦ゲームは、世界が変わるレ…

【2024】Fire HDで絶対にやるべき、おすすめゲームアプリ10選まとめ【Amazonタブレット】

このページでは、Amazonが販売しているタブレット「Fire HDシリーズ」でプレイできる、おすすめのゲームアプリについて厳選して紹介しています。 どのアプリも基本無料で遊べるので、気になったゲームがあったらぜひプレイしてみてください。 【New】Fire HD…

【星矢ジャスティス】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!【レジェンドオブジャスティス】

2024年1月18日にリリースの「聖闘士星矢 レジェンドオブジャスティス」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。 聖闘士…

【ガッシュベル永遠の絆】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!【トワキズ】

2024年1月17日にリリースの「金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち(トワキズ)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて…

【閃の軌跡NW】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!【閃の軌跡アプリ】

2023年12月6日にリリースされた「英雄伝説 閃の軌跡:Northern War(NW)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。 英…

【ファントムパレード】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!【呪術廻戦ファンパレ】

2023年11月21日にリリースの「呪術廻戦 ファントムパレード(ファンパレ)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【黒子のバスケ】リセマラ当たりランキング。最速リセマラ方法も紹介!【黒バスSR】

2023年11月16日にリリースの「黒子のバスケ StreetRivals(黒バスSR)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。 黒子…

【スカイフォートレスオデッセイ】リセマラ当たりランキング

2023年11月16日にリリースされた「スカイフォートレスオデッセイ(スカフォト)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さ…

【シャニソン】リセマラ当たりランキング。高速リセマラ方法も紹介!【シャニマス音ゲー】

2023年11月14日にリリースの「アイドルマスター シャイニーカラーズ Song for Prism」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて…

【星彩のメトリア】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!

2023年11月7日にリリースの「星彩のメトリア」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【リバース1999】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!

2023年10月26日にリリースされた「リバース:1999」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。 リバース:1999 開発元:Bl…

【ナイトコアキングダム】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!

「ナイトコアキングダム」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。 Knightcore Kingdom(ナイトコアキングダム) 開発…

【ハツリバーブ】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!

2023年10月20日にリリースのアプリ「ハツリバーブ」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。 ハツリバーブ-HAZEREVERB-…

【時計物語リセット】リセマラ当たりランキング。最強装備はこれだ!【トケリセ】

2023年10月17日にリリースの「時計物語:リセット」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【レスレリアーナのアトリエ】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!【レスレリ】

2023年9月23日にリリースされた「レスレリアーナのアトリエ」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【栄冠クロス】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!【栄冠ナインクロスロード】

2023年9月20日にリリースされた「パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。 また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【三国志アナザー】リセマラ当たりランキング

2023年9月19日にリリースされた「三国志アナザー~星将の願い~」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。 三国志アナ…

【FF7エバークライシス】リセマラ当たりランキング。最強武器はこれだ!【FF7EC】

「FF7 エバークライシス(エバクラ)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【ネバーアフター】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!【ネバアフ】

スマホMMORPG「ネバーアフター 逆転メルヘン」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【奏でで女子校】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!【なでじょ】

スマホゲーム「奏でで女子校(なでじょ)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。