2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【キノコ伝説】リセマラ当たりランキング

2024年2月23日にリリースの「キノコ伝説:勇者と魔法のランプ」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。 キノコ伝説:…

【ランドアルカナ】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこいつだ!

2024年2月20日にリリースされた「ランドアルカナ ふしぎの大陸」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。 Land Arcana-…

【2024年】2ch・5chでおすすめのスマホゲーム15選まとめ【なんj】

2024年4月8日更新 このページでは、2ch・5ch・なんjで人気、話題のスマホゲームを紹介しています。 5chには怪しい情報もあるのですが、忖度無しの評価も多いので、本当に面白いスマホゲームを探す時に役立ちます。このページで紹介しているものは全て無料で…

【2024年】面白いスマホゲームおすすめ30選!ガチゲーマーが厳選してみた

このページではゲーマー歴20年以上の筆者が、本当に面白いと思ったスマホゲームや、ストアでの評価が高い神ゲーアプリ、リリースされたばかりの新作アプリなどを厳選してまとめています。

【アルゴナビス キミステ】リセマラ当たりランキング

2024年2月7日にリリースの「アルゴナビス キミが見たステージへ(キミステ)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【2024】オンラインクレーンゲームおすすめ20選!無料で景品が取りやすいアプリはこれ

※2024年4月9日更新 スマホで手軽に遊べる「オンラインクレーンゲームアプリ(オンクレ・ネットUFOキャッチャー)」が人気です。 近年では様々な企業がオンラインクレーンゲームのサービスを行っているので、「景品を取りやすいオンクレはどれ?」「無料プレ…

【2024】PCゲーム・MMORPGおすすめ11選!ネトゲ廃人が厳選してみた【ランキング】

PC用ゲーム(ネットゲーム)が近年大人気ですが、種類が多すぎて「どのオンラインゲーム・MMORPGをプレイすればいいの?」と迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、様々なネトゲをプレイしてきたガチ勢の筆者が、おすすめのPC向けオンラ…