【エルデンリング】みんなのキャラメイク・キャラクリレシピまとめ【美人・イケメン・面白い】

当サイトのおすすめ記事▼ 管理人おすすめの神スマホゲーム50選まとめ【ジャンル別】

無料で景品ゲットも可能!オンラインクレーンゲームアプリ厳選まとめ

f:id:kinitanaka:20220224192104p:plain

 

 

この記事では、エルデンリングのキャラメイクについてまとめています。

 

SNSに投稿された美人女性キャラ・イケメンキャラなどを紹介しているので、エルデンリングでキャラクリに悩んでいる人は参考にしてみてください。

 

 

 

 

エルデンリングのキャラメイクの基礎知識

f:id:kinitanaka:20220225180901j:plain

キャラの外見はいつでも変更できる

エルデンリングでは、ゲーム途中でもキャラの外見を変更できます。

 

ゲームをある程度進めると「円卓(大祝福)」という場所に行けるようになります。円卓にある「曇った化粧台」を調べることで、キャラメイクをやり直せます。

 

曇った化粧台はベッドに女性が座っている部屋に設置されています。

 

名前も変更可能

化粧台では外見だけでなく、名前・体型・年頃といった項目も変更可能です。

 

名前を適当に付けてしまった人は、ここで変更すると良いでしょう。

 

素性・形見は変更できない

ゲーム開始時に選んだ素性・形見は変更することができないので注意しましょう。

 

ただし、ステータスの振り直しは可能ですし、形見のアイテムもゲーム内で入手可能なので、そこまで重要というわけではありません。

 

エルデンリングのキャラメイクレシピまとめ

美人キャラ

 

 

 

 

 

 

イケメンキャラ

 

 

 

 

 

面白いキャラ

 

 

 

あわせて読みたい

【エルデンリング】わかりにくいストーリーの攻略メモ・よくある質問の答えまとめ

 

【エルデンリング】序盤のルーン稼ぎ・レベル上げにおすすめの場所3選!

 

【エルデンリング】おすすめ武器・防具・装備・タリスマンを徹底解説!【最強】