【アカツキランド】リセマラの必要性&おすすめ職業(ジョブ)を紹介!

当サイトのおすすめ記事▼ ガチ勢おすすめのスマホゲーム30選【神ゲー】

無料で景品ゲットも可能なオンラインクレーンゲームまとめ

f:id:kinitanaka:20190529211359p:plain

 

2019年5月30日にリリースのスマホゲームアプリ「アカツキランド」のリセマラ攻略記事です。

 

このページではリセマラの必要性やチュートリアルの流れについて掲載しています。また個人的におすすめの職業も紹介しているので、参考にして下さい。

 

 

リセマラの必要性

アカツキランドはリセマラ不要のゲームになっています。

 

チュートリアルの所要時間がかなり長い上に、ガチャを引くことができません。

 

ですので、普通にゲームを進めていくのがおすすめです。

 

おすすめの職業

  • ファイター:近接タンク&アタッカー
  • レンジャー:遠距離アタッカー&妨害
  • ダンサー:回復役&アタッカー
  • スペルブレード:アタッカー&妨害

 

キャラ作成の時に選べる職業は上記の4種類となっています。

 

個人的には遠距離から敵を攻撃できる「レンジャー」か、操作はテクニカルですが回復役として活躍できる「ダンサー」あたりがおすすめです。

 

もちろん、ファイターやスペルブレードにも長所があるので、見た目や特徴が好きな職業を選択するのも良いと思います。

 

チュートリアルの流れ

 

  1. 新しくアプリをインストールしてゲームスタート
  2. 職業・外見を選択
  3. 採集・制作のチュートリアル
  4. 戦闘・ボス戦のチュートリアル
  5. フィールドに出たらクエスト通りに進める

 

チュートリアルでは採集・制作・戦闘などの基本を学ぶことができます。

 

フィールドに出たら、指示通りにクエストを進めていきましょう。

 

アカツキランドとは?

「アカツキランド」はNetEase Gamesが開発したこれまでにない大型スマートフォンMMORPGゲーム。

 

・ゲームビジュアル
鮮麗されたゲームビジュアルは独特のスタイルで表現される!

・自由度
アナタが欲しいものは自らの手で作れる!

・遊び方
バトルは元素を組み合わせることでアナタ好みのバトルが楽しめる!
遊び方はアナタ次第で変わる!
 
その目で確かめる「美しい」魅惑の「世界!」
「欲しい」ものは自らの手で「作る!」
「元素」連携は逆境を覆す大いなる「力」!
「冒険」のスタイルは「無限大」!すべて「YOU」次第!

さぁ!これまで誰も体験したことのない世界へ

 

おわりに

今回はスマホゲームアプリ「アカツキランド」のリセマラ攻略記事を紹介しました。


このブログでは様々なゲーム情報を掲載しているので、ぜひ他の記事も見てくださいね。