【ブロスタ】リセマラの必要性とおすすめの最強キャラまとめ!【Brawl Stars】

当サイトのおすすめ記事▼ ガチ勢おすすめのスマホゲーム30選【神ゲー】

無料で景品ゲットも可能なオンラインクレーンゲームまとめ

f:id:kinitanaka:20181211214839j:plain

 

 

スマホゲームアプリ「Brawl Stars(ブロスタ)」のリセマラ攻略記事です。

 

このページではリセマラの必要性やリセマラの方法、おすすめのの当たりキャラクターについて紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

リセマラは必要?

ブロスタのガチャには当たりとしてキャラクターが入っています。レア以上のキャラクターは無課金では入手するのが難しいので、リセマラもアリっちゃアリです。

 

 

ただしリセマラではガチャが1回しか引けない上に、キャラクターが出る確率は5%以下と低いです。かなりの苦行になると思われますが、それでも大丈夫という方はリセマラしてみるのも良いかもしれません。

 

リセマラの方法

 

  1. 新しくアプリをインストールしてゲーム開始
  2. チュートリアル戦闘をクリア
  3. 名前を入力
  4. エメラルドハントをクリア
  5. チュートリアル終了
  6. 対戦をプレイして勝利する
  7. ブロスタボックスが貰えるので開封
  8. リセマラする場合は再インストールしてやり直し

ボックスの確率

  • レジェンドレアキャラクター:0.1104%
  • ウルトラレアキャラクター:0.5472%
  • スーパーレアキャラクター:1.2096%
  • レアキャラクター:2.6832%
  • パワーポイント&コイン:94.2%
  • スターパワー:1%

 

当たり・最強キャラクター

レオン

 

レジェンドレアキャラクター

 

レオンは最近追加されたキャラクターですが、火力の高さや必殺技の性能が高く、かなりの強キャラクターになっています。

 

 

クロウ

 

 

レジェンドレアキャラクター

 

クロウは毒攻撃の使えるレジェンドレアキャラクターで、やや上級者向けですが使いこなせるとかなりの強さを発揮します。

 

 

無課金におすすめのキャラクター

シェリー

 

 

初期キャラクターのシェリーはなかなかの強さを誇っています。このキャラクターだけでもある程度は上を目指すことができるでしょう。

 

 

ニタ

 

 

ニタは合計10トロフィーでアンロックできるキャラクターですが、汎用性が高く使いやすい性能になっています。初心者にもおすすめできます。

 

Brawl Stars(ブロスタ)とは?

『クラッシュ・オブ・クラン』、『クラッシュ・ロワイヤル』開発社スーパーセルによる大新作ゲーム『ブロウルスターズ』がついに日本上陸!

 

『ブロウルスターズ』(ブロスタ)は個性豊かなキャラから1キャラを選択し、全4つからなるゲームモードで、3人vs3人のリアルタイムバトルをくり広げるMOBAライクの完全新作ゲームです。

 

キャラクターは多種多様、さらにキャラクターを移動して攻撃するだけの簡単な操作でプレイできる!

いろいろなキャラクターの動きを試したり、自分の戦術にあったキャラを探したり、キャラに合わせて戦いかたを変えたりで、遊びの幅は無限大。

 

おわりに

今回はスマホゲームアプリ「ブロスタ」のリセマラ攻略記事を紹介しました。


このブログでは様々なゲーム情報を掲載しているので、ぜひ他の記事も見てくださいね。