【黒い砂漠モバイル】キャラメイクのコツと、美人・イケメンキャラメイクまとめ

当サイトのおすすめ記事▼ 【2月更新】管理人おすすめの神スマホゲーム70選まとめ【ジャンル別】

【最新版】無料プレイも可能なオンラインクレーンゲームアプリ厳選まとめ

f:id:kinitanaka:20190222192507j:plain

 

 

「黒い砂漠モバイル」のキャラメイクについての攻略記事です。

 

黒い砂漠モバイルではかなり自由度の高いキャラメイクが可能ですが、ここまで自由だとどういったキャラメイクをすれば良いのか迷う人も多いと思います。

 

そんな人のために、キャラメイクのコツと、SNSで見かけた美人・イケメンキャラメイクを紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

キャラメイクのコツ

好みのプリセットから少しずつ調整する

簡単かつ自分好みのキャラメイクをしたい人におすすめの方法です。

 

キャラメイクには公式で用意されたプリセットが何通りかあるので、好みのプリセットを見つけて徐々に修正していきましょう。

 

プリセットはクオリティが高いものが多いので、髪型や顔を少し変えるだけでかなりの美人・イケメンキャラが作れたりします。

 

アップバングの髪型にしてから調整する

キャラメイク画面の右側にある横顔のアイコンを選択すると、アップバング(前髪を上げた状態)のシンプルな髪型になります。

 

髪を下ろした状態でキャラメイクを行うと、他の髪型にした時に、顔の輪郭やパーツの位置に違和感が出てしまうことがあります。

 

そのようなことを避けるためにも、シンプルな髪型にしてからキャラメイクをするのが良いでしょう。

 

色々な角度・視点から見てみる

正面から見ると美人でも、横から見ると微妙な感じになっていたりすることがあります。特に「顎の角度・鼻の高さ・耳」は見落としやすいので、確認しておきましょう。

 

また、アップと全身の両方で見比べて、違和感が無いかもチェックしましょう。

 

ビューティアルバムを参考にする

「ビューティアルバム」でお気に入りのキャラメイクを見つけたら、ダウンロードボタンをタップしましょう。外見を現在のキャラに適用することができます。

 

ビューティアルバムにはかなりクオリティの高いキャラが揃っているので、参考にしてみるのも良いと思います。

 

美人・イケメンキャラメイクまとめ

Twitterに挙がっていた美人・イケメンキャラメイクをまとめてみました。

 

ウォーリア

 

 

レンジャー

 

 

 

 

ウィッチ

 

 

 

ジャイアント

 

 

ヴァルキリー

 

 

 

こちらもどうぞ

【黒い砂漠モバイル】おすすめの最強職業を海外版から考察!覚醒後の最強クラスは?