【キノコ伝説】リセマラ当たりランキング

当サイトのおすすめ記事▼ ガチ勢おすすめのスマホゲーム30選【神ゲー】

無料で景品ゲットも可能なオンラインクレーンゲームまとめ

 

2024年2月23日にリリースの「キノコ伝説:勇者と魔法のランプ」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

 

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
開発元:Joy Net Games
無料
posted withアプリーチ

 

 

キノコ伝説のリセマラ概要

キノコ伝説はリセマラ可能ですが、必要性は低いです。

 

ガチャからは技能・仲間が排出されます。なお、ガチャは引けば引くほど高レアリティの排出確率が高くなるという特殊な仕様になっています。

 

そのため、序盤のうちは高レアリティの技能・仲間がほぼ出ません。

 

上記の理由から、リセマラせずに普通にゲームを進めていくのがおすすめです。

 

ガチャでは何を狙うべき?

なるべくレアリティの高い技能・仲間を狙っていきましょう。

 

ただ、リセマラの段階ではHN、R程度が限界だと思います。

 

キノコ伝説のリセマラ当たりランキング

※2月23日時点のランキングです。ランキングは変動する場合があります。

 

リセマラSランク(大当たり)

  • Rの技能・仲間

 

リセマラAランク(当たり)

  • HNの技能・仲間

 

 

リセマラ終了タイミング

  • 理想はRの技能・仲間

 

ガチャの確率・回数

ガチャの確率

  • R:10%
  • HN:30%
  • N:60%

(ガチャレベル3の場合の確率)

 

キノコ伝説はガチャ15回につき300個、35回で600個の石を使用します。

 

キノコ伝説の高速リセマラ方法

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
開発元:Joy Net Games
無料
posted withアプリーチ

 

所要時間:約-分

 

  1. アプリをインストールしてゲームスタート
  2. クエストを進める
  3. ミッションや各種イベント報酬でガチャチケットをもらう
  4. ガチャをできるだけ回す
  5. リセマラする場合はサーバー変更

リセマラの効率的なやり方・ポイント

チュートリアル

チュートリアルでは、OPムービーをスキップできます。

 

キノコ伝説は意外と敵が強く、放置しているとゲームオーバーになるので、定期的に画面下部にあるランプを磨いて装備を更新しましょう。

 

また、左下にあるミッションからは報酬がもらえるので、こちらもタップして進行してください。

 

普通1-10までクリアすると、仲間ガチャが解放されます。

 

ガチャ

クエストを進めていくと、ミッションやイベントページから定期的にガチャチケットがもらえるので、入手したチケットでガチャを引きましょう。

 

前述の通り、ガチャは引けば引くほど高レアリティの排出確率が高くなるという仕様になっています。

 

そのためなるべく多くのガチャを引き、ガチャレベルを上げるのが重要です。

 

データ削除

リセマラする場合は、「左上のキャラアイコン→キャラアイコン→サーバー選択」を選び、今のサーバーと異なるサーバーに変更しましょう。

 

データがリセットされ、また最初からプレイできるようになります。

 

キノコ伝説:勇者と魔法のランプとは?

100年前、キノコ一族の勇者が魔王と壮絶な戦いを繰り広げ、多大な犠牲を払って、女神様が魔法のランプの力で魔王を封印すると、勇者も深い眠りにつきました。
100年後、魔王の封印が解かれようとしています。深い眠りから目覚めた勇者は、女神様が残してくれたランプの力を使って強くなり、再び魔王を打ち負かさなければなりません。

 

【放置でステージを進める、爽快なガチャ体験】
放置機能で自動的にステージが進むので、ゲームの進行を常に注視する必要はありません。冒険の過程で、ランプをタップして豪華な装備報酬を得ることで、爽快なガチャ体験を味わうことができます。指先一つで、簡単に伝説級の装備や最高品質のステータスを手に入れましょう!

(Google Playより引用)