【KH3】キングダムハーツ3 レベル上げ・経験値稼ぎにおすすめの場所まとめ!

当サイトのおすすめ記事▼ ガチ勢おすすめのスマホゲーム30選【神ゲー】

無料で景品ゲットも可能なオンラインクレーンゲームまとめ

f:id:kinitanaka:20190126101617j:plain

 

 

この記事では「キングダムハーツ3(KH3)」でおすすめのレベル上げ方法やレベリングスポットを紹介しています。

 

レベルが足りなくて敵を倒せない時や、自キャラの強化をしたい時はこのページを参考にしてみて下さい。

 

 

序盤のレベル上げにおすすめの場所

トイボックス

序盤のレベリングはトイボックスがおすすめです。トイボックスは敵が多く出現するので、レベル上げや素材集めに最適の場所になっています。

 

出現する敵はそれなりに強いので、先にレベルを13くらいまで上げておくとスムーズにレベル上げをすることができます。

 

 

 

 

 

中盤のレベル上げにおすすめの場所

ザ・カリビアン

中盤のステージ「ザ・カリビアン」では敵の船との戦闘になります。

 

敵船を倒すと多くの経験値がもらえるので、レベル上げしやすいポイントになっています。ただし、船の操作が難しいため、人によっては慣れが必要かもしれません。

 

 

 

終盤のレベル上げにおすすめの場所

キーブレード墓場のバトルポータル

キーブレード墓場をある程度進めると、バトルポータルが解放されます。

 

バトルポータルは大量の敵が出現するバトルコンテンツで、範囲攻撃などを連発することで短時間でレベルを一気に上げることができます。

 

またストーリーをクリアすると、各種ワールドのバトルポータルが解放されます。更にレベルを上げたいなら、色々なワールドのポータルを攻略するのもおすすめです。