【仁王2】キャラクリのコツ&みんなのキャラメイクまとめ

当サイトのおすすめ記事▼ ガチ勢おすすめのスマホゲーム30選【神ゲー】

無料で景品ゲットも可能なオンラインクレーンゲームまとめ

f:id:kinitanaka:20191106205000j:plain

 

 

コーエーテクモゲームスの戦国アクションRPG「仁王2」の攻略記事です。

 

このページではキャラクリで上手くキャラを作る方法や、SNSに貼られていたみんなのキャラメイク等を紹介しています。参考にしてみてください。

 

 

みんなのキャラメイクまとめ

女キャラのキャラメイク

 

 

 

 

 

 男キャラのキャラメイク

 

 

 

 

キャラクリのコツ

髪型をベリーショートにしてから調整する

ロングヘアーなどの髪型でキャラクリを始めてしまうと、顔の輪郭が隠れてしまったり、脳内で髪型補正がかかってしまう可能性があります。

 

髪型をベリーショートにしてから顔の調整をすることで、顔のパーツのみで判断することができるようになるので、どの髪型でも似合うキャラが作れます。

 

様々な角度からチェックする

正面から見たら美人でも、横顔が微妙になっているということはよくあります。

 

実際のゲーム画面では後ろ姿を一番見ることになるので、正面だけでなく様々な角度からチェックしてみましょう。

 

先に外見テンプレートを選んでから微調整する

大がかりなキャラメイクが面倒な場合は、外見テンプレートで好きなテンプレを選んでから、微調整していくのがおすすめです。

 

外見テンプレートはデフォルトである程度完成されているため、キャラメイクが苦手な人でも簡単にイケメン・美少女キャラを作ることができます。