【ジャンスタ】リセマラの当たりキャラクターまとめ。引き直しガチャのおすすめは?【実況ジャンジャンスタジアム】

当サイトのおすすめ記事▼ ガチ勢おすすめのスマホゲーム30選【神ゲー】

無料で景品ゲットも可能なオンラインクレーンゲームまとめ

f:id:kinitanaka:20180802180612j:plain

 

 

8月2日にリリースされたスマホゲームアプリ「少年ジャンプ 実況ジャンジャンスタジアム」の攻略記事です。

 

高速リセマラの方法や、当たりキャラクターなどを紹介しています。始めたばかりの人は参考にしてみて下さい。

 

 

高速リセマラの方法

1.アプリを新しくインストールしてゲームを開始

 

2.タッグを選択する(どれを選んでもOK)

 

3.戦闘や操作方法のチュートリアルを進める

 

4.引き直し可能なヒーローズメモリーガチャを引く(星3も排出される)

 

5.プレイヤー名を入力(後で変更可能)

 

6.プレゼントからログインボーナスを受け取る

 

(7.ログインボーナスで1回ヒーローズメモリーガチャが引ける)

 

(8.結果が気に入らなければアンインストールしてやり直し)

 

 

基本的にリセマラはチュートリアルの引き直し可能ガチャで行いましょう。リセマラガチ勢はログインボーナスの石を使ってリセマラをするのも良いかもしれません。

 

リセマラの確率と終了ライン

  • 星3ヒーローズメモリー:8%
  • 星2ヒーローズメモリー:62%
  • 星1ヒーローズメモリー:30%

 

星3ヒーローズメモリーの排出確率は8%とそこそこ高めです。チュートリアル中に引き直しガチャが引けるので、そこで星3を確実に入手しておきましょう。

 

その後のガチャでさらに星3が欲しいところですが、1回しかガチャが引けないのでやや面倒かもしれません。その場合は引き直しガチャの星3のみでゲームを始めても良いと思います。

 

リセマラの当たりキャラクター

【Aランク】星3ヒーローズメモリー

  • 先生からのアドバイスです
  • 殺すよ
  • 悪烈ウイングマン!
  • ディメンジョンパワー発動
  • 冷静な仕事
  • 先手の一投!
  • まだやぶれてはおらん!!
  • テリーマン見参
  • 署長!
  • いやな予感がするな…
  • コブラの突撃
  • ジェーンとの出会い
  • 決断を下すのはまだ早い
  • 久しぶりだなァ…相棒
  • 鬼の手を持つ者
  • エースストライカー広
  • 予告射撃
  • あたししかアシストできない
  • 死んじゃあいねーぜ!!
  • 我がスタンド法皇の緑
  • スケット団のリーダー
  • メチャメチャやったんで!!!
  • それがセクシーコマンドー
  • このオレを殴れ!
  • 世の中を変えてやる
  • 竜崎と呼んでください
  • 若返り薬完成!
  • マッハでお届け!
  • ラッキーマン参上!!
  • 全力でぶつかる!!
  • かめはめ波返し
  • 亀仙人登場!
  • トリコのオートファジー発動
  • 小松調理開始!
  • ただいま見参!
  • 遅れてきたサスケ
  • おめぇらは忍空使いじゃない
  • 空の藍眺登場!!
  • てめーら 行くぞ!
  • リクオ様はいらっしゃいます!
  • 必殺自己紹介
  • おめかしする唯
  • オレはなんでこんなに強いんだ
  • ボクが許さないぞっ!!
  • テンテンくんふっかぁーつッ!
  • 本当の才能が必要なんだ!!
  • 叔父御と喧嘩だ!
  • え!戦さですが旦那!!
  • 雪辱のクリティカル!
  • 技ってほどのもんじゃない
  • 吹きたいんだろ?
  • 耐えられんでかーー!!
  • サンライトハート!!
  • バルキリースカート!!
  • 次は当てるからよ
  • 終わりだぜギャンザ…!!
  • 黒の暴牛の一員だ!!
  • 先に行くのは…
  • 頼むわ
  • 貴様にしては上出来だ
  • 今日を生きる資格はねぇ!!
  • 希望しかないのよ!!
  • ヒーローの本質
  • 勝ちに来いよお二人さん!!
  • 挨拶代わりだ
  • よくも天の助を!許さねえ!!
  • 大魔法使いタルルート
  • 大丈夫だよいよなちゃん
  • 旅立ちの日
  • 国宝雪絵14歳
  • それはどうかな?
  • 本当の勇気
  • メカドック 風見潤
  • テスト走行開始!
  • お前の死は絶対だ
  • 京都は絶対に焼かせねェ!
  • わかり易くていいや!
  • おれが始末してやる!

 

星3ヒーローズメモリーはかなり多くの種類があるので、どれが最強なのかは現状不明です。ですので自分の好きな漫画やキャラクターのメモリーを狙うのがおすすめ。