【PUBG】クレート(スキン箱)を売ってお小遣いを稼ぐ方法やBPの稼ぎ方を紹介。

おすすめ記事▼ 【10月更新】おすすめスマホゲーム50選をジャンル別にまとめてみた

【10月更新】とりあえずやってみてほしい、管理人厳選のスマホゲーム10選

f:id:kinitanaka:20180226204034j:plain

 

 

PUBGでは1戦ごとに順位に応じたバトルポイント(BP)が貰えます。そのポイントで購入できるクレート(スキンが出る箱)をSteamマーケットで売ることで、ちょっとした小銭を稼ぐことができます。

 

今回はクレートを売るタイミングや、バトルポイントの稼ぎ方を紹介します。

 

クレートを売る方法

Steamのインベントリからクレートを選択して売却ボタンを押すと、Steamマーケットの売却画面になります。そのまま値段を入力し、販売ボタンを押しましょう。

 

Steamマーケットでアイテムを売るためにはSteamガードモバイル認証の導入が必要です。

 

クレートを売るタイミング

特におすすめなのが新しいクレートが実装された時です。実装直後のクレートは数百円で売買されているので、そのタイミングでクレートを複数個売ることができれば、簡単に1000円くらい稼ぐことができます。実装された直後に複数売るためにも普段からBPを稼いでおくと良いでしょう。

 

クレートを売る以外にも

クレートを売る他にも、クレートを開けて出たアイテムを売る方法もあります。この方法は運良くレアアイテムが出たら、数千円以上で売ることができるので、ギャンブル好きな人にはいいかもしれません。(まあ大体安いアイテムばかり出ますが)

 

BPを稼ぐ方法

  • 激戦区に行ってキル重視の立ち回りをする
  • なるべく敵と接触しないようにして上位を狙う
  • キルを取りつつ上位を目指す(上級者向け)

 

BPを多く貰うためには、キル数を増やすか上位に入ることが必要です。基本的には普通にプレイしていれば増えていきますが、BP稼ぎが目的なら激戦区でキル稼ぎするのが良いと思います。

 

こちらもどうぞ

tanage.hatenablog.jp

 

tanage.hatenablog.jp