ニンテンドースイッチ 絶対必要で便利な周辺機器7選!なるべく安く集めてみた【Switch】

おすすめ記事▼ 【9月更新】絶対にプレイするべき!管理人おすすめスマホゲーム15選まとめ

【9月更新】可愛い女の子キャラがたくさん登場するスマホゲーム15選まとめ

【2018年】ゲーム用におすすめのコスパ最強タブレット5選まとめ

f:id:kinitanaka:20180205232402j:plain

 

ニンテンドースイッチのプレイ環境を向上させるために必要な周辺機器やアクセサリー。色々な商品がありますが、どれも意外と値段が高くて買うことを躊躇してしまうこともあると思います。

 

そんなわけで今回はAmazonでなるべく安く買える周辺機器を集めてみました。どれもあると便利なものばかりなので、是非参考にしてみて下さい。

 

 

 

保護フィルム

 

Switchは持ち運ぶ時にドックから抜き差ししたりするので、画面の保護は結構重要です。この保護フィルムはブルーライトカットフィルムなので、目の疲れを軽減してくれるのもありがたいですね。小さな子供用にもおすすめです。

プレイスタンド

 

テーブルモードで遊ぶ時に便利なプレイスタンド。充電ケーブルを本体に挿したままゲームをプレイすることができます。ケーブルを収納することもできるので、配線周りがスッキリするのも特徴です。

 

充電グリップ

 

ジョイコンを充電しながら使えるようになるグリップ。プロコンを使わない場合はほぼ必須アイテム。過充電を自動的に防ぐシステムになっているので安心感があります。

 

本体用ケース

 

本体を保護してくれるケース。よく外に持ち運ぶ人や傷を付けたくない人におすすめです。

本体の他にもゲームソフトやイヤホン、ケーブルなども収納できて便利です。

 

モバイルバッテリー

 

モバイルバッテリーはスマホ用のものでも大丈夫です。無難なものは有名なAnker製のモバイルバッテリーでしょうか。レビューの評価も高く、安心安全でおすすめできます。

 

SDカード

 

 DL版やインディーズゲームをよく購入する人におすすめのSDカード。超ヘビーゲーマー以外は64GBで十分だと思います。

 

プロコントローラー

 

海外製のプロコンは怪しい品質のものが多いです。本体のアップデートで使えなくなったりすることもあるので、素直に純正品を買いましょう。値段は高いですがそれに見合った価値はあります。