2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【エルデンリング】わかりにくいストーリーの攻略メモ・よくある質問の答えまとめ

このページでは、「エルデンリング」で個人的にわかりにくいと思ったストーリー・サブクエストの攻略方法についてまとめています。 またよくある質問についても回答しているので、攻略の参考にしてみてください。 エルデンリング ナビゲーションガイド 大型…

【エルデンリング】おすすめ武器・防具・装備・タリスマンを徹底解説!【最強】

このページでは、「エルデンリング」で使うべきおすすめの武器・防具・盾・タリスマンの性能や入手方法について解説しています。 どの装備も強力で使いやすく、序盤から入手できるものばかりなので、装備に迷っている人はぜひ参考にしてみてください。 エル…

【エルデンリング】みんなのキャラメイク・キャラクリレシピまとめ【美人・イケメン・面白い】

この記事では、エルデンリングのキャラメイクについてまとめています。 SNSに投稿された美人女性キャラ・イケメンキャラなどを紹介しているので、エルデンリングでキャラクリに悩んでいる人は参考にしてみてください。 エルデンリング ナビゲーションガイド …

【エルデンリング】レベル上げにおすすめの場所4選。序盤で最効率なルーン稼ぎはこれ!

オープンワールドアクションRPG「エルデンリング」の攻略記事です。 このページでは、ゲーム序盤のルーン稼ぎ(ソウル稼ぎ)におすすめの場所について紹介しています。敵を効率良く倒す方法についても解説しているので、エルデンリングでサクサクレベル上げ…

【ブレオダ】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこれ!【進撃の巨人ブレイブオーダー】

2022年2月11日にリリースされた「進撃の巨人 ブレイブオーダー(ブレオダ)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。 また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、アプリをプレイする際の参考にしてみて…

【ヘブンバーンズレッド】リセマラ当たりランキング。最強キャラはこれだ!【ヘブバン】

2022年2月10日にリリースされた「ヘブンバーンズレッド(ヘブバン)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【2022年】スマホゲーム初心者にもおすすめ!マジで面白いアプリ10選

※2022年11月7日更新 簡単操作で楽しめる 無課金でも続けられる ゲームとして面白い このページでは、スマホゲーム初心者向けに、上記の条件に合ったスマホゲームアプリを厳選してまとめています。様々なジャンルのアプリを紹介していますが、どれもゲームと…

【2022】マイナーだけど面白い、隠れた名作スマホゲームアプリ10選まとめ【おすすめ】

2022年8月2日更新 有名なスマホゲームアプリといえば「モンスト」や「ウマ娘」などがありますが、マイナーなゲームでも探してみると面白いものが結構あります。 そこで今回は、あまり有名じゃないけど面白いスマホゲームを厳選してまとめてみました。気にな…