2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【トロメラ】リセマラ当たりランキング。最速リセマラ方法も紹介【ディーサイドトロイメライ】

2021年9月30日にリリースされた「ディーサイドトロイメライ(トロメラ)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【クレマス】クレーンゲームマスターの攻略法・評判まとめ!無料チケットの入手方法も紹介

スマホでUFOキャッチャーがプレイできるアプリ「クレーンゲームマスター(クレマス)」を実際にやってみた感想や、リアルな口コミ・評判を紹介します。 またクレーンゲームマスター独自のメリットや、景品を獲得するための攻略方法についても解説しているの…

【ダイの大冒険 魂の絆】リセマラ当たりランキング。最強武器はこれだ!【アプリ】

2021年9月28日にリリースされた「ダイの大冒険 魂の絆」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【GOTON】評判・口コミ・攻略のコツなどを徹底解説!アシストはあるの?

このページでは、オンクレアプリ「GOTON!(旧セガキャッチャーオンライン)」の口コミ・評判や、攻略方法について解説しています。 また、GOTON!独自のメリットや、配送方法やアシストの有無なども紹介しているので、GOTON!をプレイしようと思っている人は参…

【ブレフロレゾナ】リセマラ当たりランキング。引き直しガチャのおすすめキャラは?【ブレイブフロンティアR】

2021年9月15日にリリースされた「ブレイブフロンティアレゾナ(ブレフロR)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にしてみて下さい。

【かのぱず】リセマラ当たりランキング!高速リセマラ方法も紹介【彼女お借りします】

2021年9月2日にリリースされた「彼女、お借りします ヒロインオールスターズ(かのぱず)」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめています。また排出確率やリセマラの終了タイミング等も掲載しているので、プレイする際の参考にして…