2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【バウンティラッシュ】リセマラ方法と当たりランキング! 2/8更新【ワンピース】

スマホゲームアプリ「ワンピース バウンティラッシュ」のリセマラ攻略記事です。 この記事では最速リセマラの方法やガチャの確率、リセマラ終了タイミング等についてまとめています。当たりランキングも紹介しているので、始めたばかりの人や初心者の方は参…

【アヴァベルルピナス】リセマラ方法と当たりランキング!【アヴァルピ】

2019年1月31日にリリースのスマホゲームアプリ「アヴァベルルピナス」のリセマラ攻略記事です。 この記事では最速リセマラの方法やガチャの確率、リセマラ終了タイミング等についてまとめています。当たりランキングも紹介しているので、始めたばかりの人や…

【メガミラ】リセマラ方法と当たりランキング!【メガミラクルフォース】

2019年1月31日にリリースのスマホゲームアプリ「メガミラクルフォース(メガミラ)」のリセマラ攻略記事です。 このページでは効率の良いリセマラ方法や終了タイミングについて紹介しています。ガチャ確率とおすすめの当たりも紹介していますので、これから…

【KH3】キングダムハーツ3 アルテマウェポン・オリハルコンの入手場所まとめ

このページでは、キングダムハーツ3の最強キーブレード「アルテマウェポン」や必要素材の「オリハルコン」の入手方法について紹介しています。 アルテマウェポンの合成はかなり難易度が高いので、入手方法がわからなかったらこの記事を参考にしてみて下さい。

【KH3】キングダムハーツ3 おすすめの最強キーブレードはこれだ!【攻略】

この記事では、「キングダムハーツ3(KH3)」で個人的におすすめの最強キーブレードについて紹介します。 キングダムハーツ3のキーブレードはそれぞれ異なる特徴を持っています。その中でも、使いやすいキーブレードを選ぶのがおすすめです。

【KH3】キングダムハーツ3 レベル上げ・経験値稼ぎにおすすめの場所まとめ!

この記事では「キングダムハーツ3(KH3)」でおすすめのレベル上げ方法やレベリングスポットを紹介しています。 レベルが足りなくて敵を倒せない時や、自キャラの強化をしたい時はこのページを参考にしてみて下さい。

【KH3】キングダムハーツ3 最初の選択肢のおすすめはこれ!【攻略】

PS4用ゲーム「キングダムハーツ3(KH3)」の攻略記事です。 このページでは、ゲーム開始直後のチュートリアルで発生する「選択肢(絵)」の効果と、おすすめの選択肢について紹介しています。

【ロマサガRS】Sランク・Aランクのおすすめキャラ(スタイル)を紹介!【リユニバース】

スマホゲームアプリ「ロマサガ リユニバース(ロマサガRS)」の攻略記事です。 ロマサガRSをそれなりにやり込んだので、個人的におすすめのSランク・Aランクキャラクター(スタイル)を紹介していきたいと思います。 育成するキャラに迷った時は、ぜひこのペ…

【ダクリベ】リセマラ方法と当たりランキング!【ダークリベリオン】

2019年1月23日にリリースのスマホゲームアプリ「ダークリベリオン(ダクリベ)」のリセマラ攻略記事です。 最速リセマラの方法やガチャの確率、おすすめの当たりキャラクターについて紹介していますので、これから始める人は参考にしてみて下さい。

【放置サモナー】リセマラ方法と当たりランキング!【1/22更新】

2019年1月にリリースのスマホゲームアプリ「放置サモナー」のリセマラ攻略記事です。 このページでは効率の良いリセマラ方法や終了タイミングについて紹介しています。ガチャ確率とおすすめの当たりも紹介していますので、これからリセマラする人や初心者の…

【リボハチ】リセマラの必要性と当たりランキング【リボルバーズエイト】

2019年1月22日にリリースのスマホゲームアプリ「リボルバーズエイト(リボハチ)」のリセマラ攻略記事です。 この記事ではリセマラの必要性やガチャの確率についてまとめています。当たりランキングも紹介しているので、始めたばかりの人や初心者の方は参考…

【ファントムミラー】リセマラ方法と当たりランキング!【ファンミラ】

スマホゲームアプリ「ファントムミラー(ファンミラ)」のリセマラ記事です。 この記事では効率の良いリセマラ方法や、おすすめの主人公・霊獣、リセマラの当たりランキング等について紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さい!

【ダイマジ】リセマラ方法と当たりランキング!【フェアリーテイル ダイスマジック】

2019年1月17日にリリースのスマホゲームアプリ「フェアリーテイル ダイスマジック(ダイマジ)」のリセマラ攻略記事です。 この記事では最速リセマラの方法やガチャの確率、リセマラの終了タイミング等についてまとめています。当たりランキングも紹介してい…

【グリアド】リセマラ方法と当たりまとめ。最強キャラは?【グリードアドベンチャー】

スマホゲームアプリ「HUNTER×HUNTER グリードアドベンチャー(グリアド)」のリセマラ攻略記事です。 この記事では高速リセマラの方法やガチャの確率、リセマラの終了タイミング等についてまとめています。当たりランキングも紹介しているので、始めたばかり…

【2019】ゲーミングPCのおすすめは絶対にこれを選ぶべき。安いメーカーも紹介【デスクトップ・ノート】

「PUBG」や「FF14」などのPCゲームの流行により、最近かなり需要が高まっているゲーミングPCですが、メーカーが多すぎて「どのモデルを買えばいいのわからない」と迷ってしまう初心者の人も多いと思います。 そんな人のために、このページではヘビーゲーマー…

【センクロ】リセマラ方法と当たりランキング!【覇穹 封神演義 センカイクロニクル】

2019年1月8日にリリースのスマホゲームアプリ「覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~(センクロ)」のリセマラ攻略記事です。 この記事では最速リセマラの方法やガチャの確率、リセマラの終了タイミング等についてまとめています。当たりランキングも紹介し…

【2019】ニンテンドースイッチのおすすめ・人気ゲームソフトランキング15選【Switch】

任天堂の家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)」で個人的におすすめの、名作ゲームソフトをランキング形式でまとめました。 それぞれのゲームの特徴をわかりやすく紹介しているので、気になったゲームがありましたらぜひ遊んでみて下さ…

【2019】PS4おすすめソフト・名作ソフト20選まとめ【RPGからFPSまで】

ソニーの据え置きゲーム機「プレイステーション4」で絶対におすすめの、神ゲー・名作ゲームソフトをランキング形式にしてまとめてみました。 ゲームの特徴も簡単に紹介していますので、興味を持ったゲームがありましたらぜひプレイしてみてください。どれも…

【2019】PS3おすすめゲームソフト・名作ソフトランキング20選【RPGからアクションまで】

据え置きゲーム機「プレイステーション3」で筆者がおすすめする、神ゲーソフト・名作ゲームソフトをランキング形式にしてまとめてみました。 各ゲームの説明文はわかりやすく簡潔にしていますので、ぜひゲーム選びの参考にしてみて下さい。きっと気に入った…

【2019】3DSおすすめソフト・名作ソフトランキング20選【RPGからアクションまで】

携帯用ゲーム機「ニンテンドー3DS」でこれだけはやってみて欲しい、おすすめの名作ソフト、神ゲーソフトをまとめてみました。 長い紹介文を入れるよりもテンポ良く紹介した方が良いと思ったので、ゲームの説明は簡潔にしています。皆さんが3DSソフトを買う時…

【2019年】本当に面白いおすすめスマホ音ゲーアプリをガチ勢が厳選!【リズムゲーム】

このページでは、多くの種類があってどれが面白いのかわかりにくいスマホリズムゲーム(音ゲー)を厳選してまとめてみました。管理人が実際にプレイして楽しいと思ったゲームも紹介しているので、きっと楽しんでもらえると思います。 アイドルリズムゲームか…

【2019】乙ゲーアプリおすすめ人気ランキング!【泣ける乙女ゲーム】

スマホでプレイできる人気の無料乙女ゲーム・恋愛ゲームをまとめてみました。 アプリストアでの評価の高い良作ゲームから、あまり知名度のない隠れた名作まで、色々なジャンルの乙女スマホゲームを厳選して紹介しています。どれも基本無料で遊べるゲームなの…

【2019】スマホネトゲ・スマホMMORPGアプリおすすめ10選!【超名作】

※2019年10月7日更新 最近ではスマホ向けのMMORPGもかなり増えてきましたよね。ですが正直種類が多すぎてどのゲームををやればいいのかわからない人も多いと思います。 そこで今回は「FF11」「DQ10」「黒い砂漠」など様々なネットゲームをやり込んだ管理人が…

FGOに飽きた人が次にやるべきスマホゲームアプリおすすめ10選【2020年】

大人気スマホゲームの「Fate/Grand Order(FGO)」ですが、イベント周回に疲れてしまったり、やることが無くなって飽きてしまった人も多いと思います。 実は筆者もその1人で、マーリンと孔明をガチャで当て、育成が終わった瞬間に目的が無くなってしまい、同…

【非人類学園】リセマラの必要性&おすすめの最強キャラ・ヒーロー【op】

スマホMOBAアプリ「非人類学園」の攻略記事です。 このページではリセマラの必要性や、中国版で評価の高かったキャラクター、opキャラクターについて紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さい。

【デレステ】放置編成・オート編成のススメ。自動でライブをクリアしよう!【オートライブ】

画面を一切タッチしなくてもライブをクリアできるデレステの放置編成。リズムゲームとしてどうなのかという気もしますが、大量の周回を必要とするイベント時や親愛度上げにはかなり有効な編成です。 というわけで今回はデレステの放置編成の組み方を紹介しま…

【ロマサガRS】周回におすすめ!戦闘力上げに最適なクエストまとめ【リユニバース】

スクウェア・エニックスのスマホゲームアプリ「ロマンシングサガ リ・ユニバース(ロマサガRS)」の攻略記事です。 このページでは戦闘力を上げるのにおすすめのクエスト・周回場所について紹介しています。戦闘力ごとにわかりやすくまとめてみましたので、…

【ロマサガRS】リセマラ方法と当たりランキング!【ロマサガ リユニバース】

2018年12月6日にリリースのスマホゲームアプリ「ロマンシングサガ リ・ユニバース(ロマサガRS)」のリセマラ攻略記事です。 このページでは高速リセマラの方法やガチャの確率、終了タイミングについてまとめています。またおすすめの当たりも紹介しています…

【スマブラSP】挑戦者の間の解放条件と、勝てない人向けに戦闘のコツを紹介【スマブラスペシャル】

「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL(スマブラSP)」の攻略記事です。 キャラ解放に必要な「挑戦者の間」の出現条件や、勝てない人向けの戦闘のコツなどについて紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さい。

【ブラクロアプリ】リセマラ方法と当たりランキング!【夢幻の騎士団】

2018年11月14日にリリースのスマホゲームアプリ「ブラッククローバー 夢幻の騎士団(ブラクロアプリ)」のリセマラ攻略記事です。 この記事では高速リセマラの方法やガチャの確率、終了タイミング等についてまとめています。また当たりランキングも紹介して…