2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンクエスト 序盤におすすめの強いポケモンは?【ポケクエ攻略まとめ】

ニンテンドースイッチ/スマートフォン用ゲーム「ポケモンクエスト」の攻略記事です。 ある程度プレイしてみたので、個人的に強いと思うポケモンを紹介していきます。

【OVERHIT】タスクキルで高速リセマラをする方法・やり方を紹介【オーバーヒット】

スマホアプリ「OVERHIT(オーバーヒット)」の攻略記事です。 オーバーヒットを普通にリセマラしようとすると、端末からデータが消えないためリセマラすることができません。 そのため、リセマラをするには少し特殊な方法が必要です。この記事ではリセマラの…

オーバーヒットの最強キャラ・最強編成を海外版から考察してみた【OVERHIT攻略】

スマホアプリ「OVERHIT(オーバーヒット)」のリセマラ攻略記事です。 韓国版OVERHITを参考にしたリセマラのおすすめキャラクターや、評価の高いキャラクターを紹介しています。これから始める人は参考にしてみて下さい。

ブッチギリマッチ 初心者が序盤に絶対やっておくことまとめ【ドラゴンボール】

スマホブラウザゲーム「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」の攻略記事です。 リセマラの方法や、序盤の進め方などを紹介しています。是非参考にしてみて下さい。

PUBGモバイル リセマラの当たりスキンや必要性について

スマホ版PUBGモバイルのリセマラのやり方や、リセマラの必要性について紹介します。 当たりアイテムがあるかどうかも記載しているので、参考にしてみて下さい。

【パワプロ2018】CPUを抑えるための投球術・配球を紹介。三振させるコツは?

「実況パワフルプロ野球2018」の攻略記事です。 試合でCPUを抑えるための投球術や配球を紹介しています。この方法で必ず打ち取れるわけではありませんが、ある程度は抑えてくれると思います。

【パワプロ2018】五竜郭高校の育成論まとめ。オールAを作るコツは?【サクセス攻略】

「実況パワフルプロ野球2018」サクセスモードの攻略まとめ記事です。 「五竜郭高校」でオールAや強い選手を作るための育成論・攻略情報などを紹介しています。良かったら参考にしてみて下さい。