2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Fire HD10で遊べるスマホゲームまとめ【Amazonタブレット】

Amazonのコスパ最強タブレット「Fire HD 10」で遊べるスマホアプリをまとめてみました。ただ起動するだけではなく、「重くない・快適に遊べる」アプリを紹介します。 Fire HD 10を所持している筆者が実際にインストールしてみての検証ですので、かなり信頼性…

【パワプロ2018】栄冠ナイン攻略。おすすめの練習や試合で勝つコツは?

「実況パワフルプロ野球2018」栄冠ナインの攻略記事です。 栄冠ナインが難しくて甲子園に行けない!という人のために、試合で勝ちやすくなるコツやおすすめの練習方法をまとめてみました。試合に勝てない人は参考にしてみて下さい。

【パワプロ2018】パワポイントを最高率で稼ぐ方法

野球ゲーム「実況パワフルプロ野球2018」の攻略記事です。 効率良くパワポイントを稼ぐなら「栄冠ナイン」をプレイするのがおすすめです。栄冠ナインで選手をプロ入りさせることで、パワポイントを大きく稼ぐことができます。 また、PS4のオンラインストレー…

シャニマス プロデュースをガチ攻略。オーディションのコツは?【シャイニーカラーズ】

スマホブラウザゲーム「アイドルマスター シャイニーカラーズ」の攻略記事です。 無課金プレイでも何とかシーズン4をクリアしてWING出場までいけるようになったので、プロデュースやオーディションのコツを紹介します。良かったら参考にしてみて下さい。

シャニマス 初心者が序盤に絶対やっておくことまとめ。リセマラはするべき?【シャイニーカラーズ】

新作スマホ向けブラウザゲーム「アイドルマスター シャイニーカラーズ」の攻略記事です。 初心者が序盤にやっておくべきことや、リセマラのやり方・当たりキャラクターなどをまとめてみました。始めたばかりの人は参考にしてみて下さい。

コトダマン 1人で友達招待の報酬を貰う方法【自演】

共闘ことばRPG「コトダマン」の友達招待報酬を1人で貰うテクニックを紹介します。 友達招待報酬で星5のコトダマンや石を貰うことができるので、まだ入手していない人は是非やっておくことをおすすめします。

【サカつくRTW】初心者が序盤に絶対やっておくことまとめ。リセマラはするべき?【ロードトゥワールド】

「プロサッカークラブをつくろう!ロードトゥワールド」の攻略記事です。 おすすめのリセマラのやり方や、始めたばかりの人が序盤にやっておくべきことをまとめてみました。良かったら参考にしてみて下さい。

Sdorica(スドリカ) 初心者が序盤に絶対やっておくことまとめ。リセマラの当たりは?

新作スマホRPG「Sdorica」の攻略記事です。 リセマラをする場合のおすすめキャラクターや、序盤にやっておくべきことをまとめてみました。始めたばかりの人は参考にしてみて下さい。

Sdorica(スドリカ) 海外勢のおすすめ編成や最強キャラクターまとめ

新作スマホアプリ「Sdorica」のおすすめキャラクターや編成を紹介しています。少し前に実施された海外のβ版をプレイした人の意見をまとめてみました。 このゲームはステータスよりもキャラクター同士の組み合わせが重要で、パッとしないキャラでもコンボで強…

【コトダマン】収録されている6文字や7文字の言葉まとめ。おすすめの編成は?

共闘ことばRPG「コトダマン」の攻略記事です。 ゲーム内に収録されている6文字や7文字の言葉をまとめてみました。長い言葉を実際に作るのは結構難しいですが、完成すると複数のコンボが期待できます。皆さんも一度挑戦してみてはどうでしょうか。 ※下記に紹…

コトダマン 初心者が序盤に絶対やっておくことまとめ。リセマラの当たりは?

共闘ことばRPG「コトダマン」の攻略記事です。 リセマラの当たりキャラクターやおすすめのキャラクター、序盤にやっておくと良いことをまとめてみました。良かったら参考にしてみて下さい。

クロノマギア R以下で組んだ無課金初心者におすすめのデッキ【クロマギ攻略】

スマホアプリ「クロノマギア」の攻略記事です。 無課金でも作れる強いデッキを考えてみました。現環境で最強かはわかりませんが、そこそこ戦えるデッキになっていると思います。良かったら参考にしてみて下さい。

ゴッドイーター レゾナントオプス 初心者が序盤に絶対やるべきことまとめ。リセマラの当たりは?【GEREO攻略】

新作スマホアプリ「ゴッドイーター レゾナントオプス(GEREO)」の攻略記事です。 リセマラでおすすめの当たりキャラクターや、序盤にやっておくべきことを紹介します。始めたばかりの人は参考にしてみて下さい。

【メガテンD2】無課金初心者の最強編成を考察。おすすめ悪魔は?【真・女神転生 リベレーション】

D×2 真・女神転生リベレーション(メガテンD2)の無課金ユーザー向けの攻略記事です。 無課金でも作ることができる悪魔を使って最強の編成を考えてみました。この編成が最適解というわけではありませんが、良かったら参考にしてみて下さい。