2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプチヒーローズ 初心者が序盤に絶対やっておくことまとめ。リセマラの当たりキャラは?【攻略】

新作スマホゲーム「ジャンプチ ヒーローズ」の攻略記事です。 ジャンプチヒーローズで序盤にやっておくと良いことやリセマラの当たりキャラクターや終了ラインなどを紹介しています。始めたばかりの人は参考にしてみて下さい。

ドールズオーダー 初心者が序盤に絶対やっておくことまとめ。リセマラの当たりは?【ドルオダ】

新作スマホアクションゲーム「ドールズオーダー」の攻略記事です。 何をすれば良いのかわからない人の為に、序盤にやっておくと良いことやリセマラの当たりキャラクターなどを紹介しています。始めたばかりの人は是非参考にしてみて下さい。

暁のエピカ 初心者が序盤に絶対やっておくことまとめ。リセマラの当たりは?【攻略】

※5月14日更新※ ゲーム画面が複雑でやることが多い暁のエピカ。何をすればいいかわからない!という人のために、序盤にやっておくべきことをまとめてみました。初心者や始めたばかりの人は参考にしてみて下さい。

【とじとも】初心者が序盤に絶対やっておくことまとめ。リセマラ終了ラインも紹介【刀使ノ巫女】

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火で序盤にやっておくべきことをまとめてみました。リセマラ終了ラインも紹介しているので、初心者や始めたばかりの人は参考にしてみて下さい。

ダウンタウン松本人志がガチで好きなゲーム14本まとめ

お笑い芸人としてトップクラスの実力を持つダウンタウンの松本人志さんですが、ああ見えてかなりのゲーマーであるということをご存知でしょうか。 個人的に興味があったので、どんなゲームが好きなのか調べてみました。ダウンタウンファンの人はこれらのゲー…

ゲーマーな女性芸能人まとめ!意外なあの人も

調べてみる女性芸能人のゲーマーは意外と多いです。一般ゲーマーからすると、ゲーム好きな芸能人は好感度が上がりますよね。 そんなわけで今回はゲーマーな女性芸能人を紹介していきたいと思います。好きなゲームも一緒に紹介しているので、皆さんもプレイし…

ブラウンダストの最強編成・最強キャラを本家版から考察してみた【ブラダス】

※6月16日更新※ 日本ではサービスが開始したばかりのブラウンダストですが、開発元の韓国では「キャラクターを最後まで育成した場合どのキャラが強いのか」と言った情報が出ています。そこで今回は韓国ユーザーの情報を参考に、ブラウンダストの最強キャラや…

ブラウンダスト 初心者向けの序盤攻略まとめ。リセマラ最強キャラも紹介【ブラダス】

※4月12日更新※ ブラウンダストはやることが多すぎて何をすればいいかわからない!という人のために、序盤にやっておくべきことをまとめてみました。初心者や始めたばかりの人は参考にしてみて下さい。

スクウェア・エニックス Crysta(クリスタ)の使い道まとめ。PCゲームも買えるよ

「スクウェア・エニックス アカウント」で購入できるCrystaの使い道についてまとめてみました。Crystaが余っていたり有効期限が切れそうな人は参考にしてみて下さい。

ゲーム断捨離のススメ。ソフトやアプリを捨ててスッキリしよう。

最近部屋の中に物が増えてきたのですが、中でも目立つのが数十本にものぼるゲームソフト達。ゲームソフトって意外とかさばるんですよね。 その中でも大量にあったプレステやプレステ2など、数世代前のゲームソフトはもうほとんどプレイしていないので、思い…

【ミリシタ】リセマラ当たりランキング。おすすめの最強SSRはこれ!

アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ(ミリシタ)でおすすめのSSRアイドルを紹介します。これからリセマラをする際の参考にしてみて下さい。