【第五人格】サバイバーとハンターはどちらが有利なのか?【Identity V】

当サイトのおすすめ記事▼ ガチ勢おすすめのスマホゲーム30選【神ゲー】

無料で景品ゲットも可能なオンラインクレーンゲームまとめ

f:id:kinitanaka:20180711165527j:plain

 

 

スマホゲームアプリ「第五人格 Identity V」のまとめ記事です。

 

サバイバーとハンターはどちらが有利なのか、皆の意見をまとめてみました。

 

 

サバイバーとハンターはどちらが有利?

引用元;

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531125807/

47;

これハンター有利杉内…三人称視点でなおかつマップに鯖の位置表示されるとか無理ゲーだろ

 

 196;

ハンターとサバイバー同じくらいやっているが、これ実力が均衡した者同士でやったら確実にハンター不利だろ
板の数がとにかく多い上にパッシブの加速取ってれば一度殴られてもご破算なのがヤヴァイ
キャンパーで騒がれるのも今のうちだと思うわ

 

199;

>>196

しかもこれから強キャラ盲女と台パン必須のラグビーが実装されるからな 

 

 202;

ワイもどっちも90付近だけどハンター側不利なのは同意やわ

 

 214;

キャンパーがどうとか言ってる時点で論外だろ
サバ有利とか思うのは自分がハンター下手なだけっていい加減気づけ
4人PT相手でも関係なく100%勝利できる奴が一定数居る現状はハンター有利は確実

 

 228;

上位が鯖よりハンターのが勝率高い時点で現時点ではハンター有利
これから加わる奴らで逆転するかも知れんが

 

 233

>>228

トッププレイヤーの勝率を見たらハンター>サバイバーになっているのは当たり前じゃないの
ハンターは自力だけでなんとかできるけど
サバイバーは4人の総合力だから他3人の力量にもよってくる

全体の勝率でも公表してくれないとどっちが有利でどっちが不利ってのは難しいけど
プレイングに自信があるならハンターやった方が安定して手がかり稼げるのは間違いない

 

 432;

ハンター有利じゃないと
それこそハンターやる人いなくなるだろうしな

 

 504;

鯖がちゃんと理解してる奴が揃ってたらちょっと鯖有利かね。
vc有りなら完全に鯖の有利。

 

 584;

ハンター1日遊んだけどハンター有利すぎない
逃げるの下手なゴミ縛った後敢えて救出させる→また縛るで3人→救出した奴縛るで2人ここまで来たらほぼ勝ち

 

 591;

>>584

自分も最初余裕だったけど、ランク上がってきたり
そこそこ出来るvc勢に当たるとあんま勝てないよ。
vcが強過ぎるわ。

 

 786;

キラー有利というか鯖側にルール理解してない自己中な下手くそが多すぎるのが現状
鯖側4人がちゃんとルール理解してれば鯖の方が有利なバランスだと思うけど

 

 218;

上位陣はサバイバーも勝率90近くあるからな
上手いやつが使うとどっちも強いが正解