And Appは安全なのか?使い方やおすすめゲームを紹介【PCでスマホアプリ】

当サイトのおすすめ記事▼ ガチ勢おすすめのスマホゲーム30選【神ゲー】

無料で景品ゲットも可能なオンラインクレーンゲームまとめ

f:id:kinitanaka:20180325131513p:plain

 

 

パソコンでスマホアプリが遊べるポータルサイト「And App」。グランブルーファンタジーやアイドルマスターなど、様々なスマホゲームをPCで遊ぶことができます。

 

今回はそんなAnd Appの安全性や使い方、おすすめのアプリ等を紹介します。

 

And Appとは?

AndAppでは
スマートフォンのセーブデータと同期して遊べるゲームアプリを中心に提供していきます。

日常的にパソコンを利用されている方に向けて
EC、SNS、動画サイトなどを利用しながらアプリをプレイできる
人それぞれの「And」でより一層捗る「App」体験を提供していきます。

(公式サイトより引用)

 

And Appは安全?

And Appはモバゲー等でおなじみの「DeNA」が運営しているサイトなので、もちろん安全です。ウイルスや後で料金を請求されるといったことも無く、ゲームで課金をしないなら無料で遊ぶことができます。安心してプレイしましょう。

 

And Appの使い方

使い方は簡単です。公式サイトからプレイしたいゲームを選択し、あとはPCアプリをダウンロードとインストールをするだけ。パソコンの大画面でスマホアプリを遊ぶことができます。

 

おすすめのアプリ

  • グランブルーファンタジー
  • オルタナティブガールズ
  • メルクストーリア

 

私がプレイしたことのあるゲームでおすすめは上記のアプリです。どれもオーソドックスなRPGで面白いですよ。特にメルクストーリアはキャラクターも可愛くておすすめです。